使いやすいヘアアイロン|白髪染めの代名詞|ヘアートリートメントで悩み皆無
後ろ姿

白髪染めの代名詞|ヘアートリートメントで悩み皆無

使いやすいヘアアイロン

コテ

髪型を長時間キープ

アイビルは、サロン向けのヘアアイロンを販売しています。その特徴は、スタイルの持続性が良いことです。アイビルのヘアアイロンは、電熱版に均等に熱が伝わる仕様になっています。そのため、均一な温度で、理想のヘアスタイルに整えられます。また、カール用・ストレート用ともに、根本から髪をしっかり挟み込める構造になっています。よって、時間が経過しても、ほどよいボリューム感のスタイルをキープできます。さらに、カール用のアイロンに至っては、豊富なバレル径を用意しています。16ミリから38ミリのサイズから選べるので、カールのニュアンスにバリエーションがつけられます。そのうえ、軽量で使いやすい点も大きな特徴です。ほとんどの商品は、360グラム前後の重さなので、長時間使用しても手が疲れません。

安全性に配慮した商品

アイビルのヘアアイロンは、プロのみならず、個人使用としても人気があります。その理由は、安全性に配慮した機能が搭載されていることです。一般的に、ヘアアイロンは、使用中に非常に高温になります。そのため、ときには、髪や地肌に高熱によるタメージを与えてしまうケースがあります。そこで、アイビルのヘアアイロンには、温度調節ダイヤルと温度確認用のディスプレイを備えています。これらの機能によって、常に適正な温度を保てるので、髪や地肌への負担を最小限に抑えられます。そのうえ、商品によっては、温度設定の誤作動を防ぐスイッチを設けています。また、本体には、耐熱ゴムのスタンドが内蔵されています。これを使用すれば、置き場所を気にせずに、スタイリングに集中できます。